mel
スポンサー広告  

行ってきー
20090712073355
ますノシ

今日はプチ旅行です距離的に(笑)
いや割といつだってプチ旅行ですけどねアタシ!!^^^

天気持ちそうで良かったーo(`▽´)o
曇り万歳!!!!(笑)
せっかくだから写真いっぱい撮って帰ってこないとね!

さて今から2時間は掛かりますのよ^^^
いみわかんない^^^
んではおやすみなさい←

あ、添付はあれです
歌姫の制作者さん方めーちゃん大好きだろうってくらい可愛いめーちゃん(笑)
てか兄さん出たそういえば^^^
兄さん出て一番最初に踊らせた曲は恋するボーカロイドです勿論!!←
兄さん可愛いよ兄さん(*´Д`*)

そういや昨日のごくせすぺさる、あーにしさんのぱやとピースを久しぶりに見て感動したとか本当です
家族居るのにかわいいなぁってうっかり口から出ちゃったしな^^^
あー可愛かった←
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/32-bccb2957
