mel
スポンサー広告  

ランチパック
20090717210631
吉野はなんでランチパックのCMやってんだ^^^
いつだって最後の「大好きだー!」しか聞こえないんですけどね(笑)

てかランチパックの吉本コラボに私の愛するモンエンが!!(*´Д`*)
うっかり甘いもの買いに行ったのに違うの買って来ちゃったんだけどどうしてくれる^^^
はんにゃはわかるんだけどモンエンは何でチョイスされたんだろうか?
そんなに人気?だっけ?(笑)


先日から仕事帰りにある物を探しにドンキ巡りしてるんですけど、秋葉→ぶくろ→新宿って行ったのに無い!!ってみほに泣きついたら明日買ってきてくれるとか言い出したんですけど!!
なにあの子神様…!
ありがとうありがとう


さて、急いで帰ればオルトロス間に合うかな?!
あーしかしたけくってなんでこんなに萌えるんだろうね(*´Д`*)←
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/34-59264d65
