mel
スポンサー広告  

み^^^ほ^^^
20090721195911
まじあいつ今更ほいほいされやがって^^^
アタシあんだけ言ってたのに昔から!!(笑)
そんなおばかさんにはデータフォルダの奥底に眠ってた懐かしい画像添付してやる←


そんな訳でみほのグレラガが終わったらがっつり刷り込んで来ますうはは
あ、何の話かって輪舞ですよ(笑)
本当凄い今更^^^


帰ったら多分連休のレポだかなんだかしにきますー
最低でも写メ置きに来る!
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/36-24705310
