スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

おるとろすのいぬ
面白い!!!!!!
たきさまはぁはぁりょちゃはぁはぁ
ドラマでたきさま見るの久しぶりだけどやっぱりたきさまはたきさまだ!←
主題歌ほしい!

あ、写真ちょろっとレタッチしたのでおいていきますー
折角なのでくあと違うの!


_MG_8863.jpg
photo by.とりっしゅさん


IMGP0467.jpg
photo by.晋さん


とりっしゅさん忙しいのにありがとうございましたー!!
晋さんは遠くまで本当にありがとうございました!!
両方とも早く掲載したいのでレタッチがんばりまするー
あと19日のオンリーの写真は取り込んだらまるさんのタカ丸さん重視でアップしますってかタカ丸さんしかデータに居ない気がするんだ^^^
まぁたけくは山のようにデータあるんで^^^




そいえば今日朝からぼやーっと歌姫やってたらミクたんに「すごーい!パーフェクトだよ!!」って褒められた
…ん?あぁ!!そかフルコンか!!!
音ゲなんだからそうですよねそうだそうだ^^^
因みにえれくとりっくえんじぇぅのハードだったんですけど(笑)
しかしハード☆5フルコンで100000台の点数には届かないって事は…届くの消失とか?^^^
無理だし^^^
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/38-2cc4cb13
