スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

DUOやってきたー
20090728225006
20090728225003
設置店リストのお店の全部が全部稼働してる訳じゃ無いみたいだったので池袋行く予定だったのを秋葉原にしてやってきたー!
例のごとくみほと^^^
今日はきっと人いっぱいでやれても1回とかだろうなぁと思ってたんだけど、うっかり穴場見つけてがっつりやってきた(笑)
冊子もちゃんと手に入れたぜ!
アタシ白黒コンプ^^^


プレイヤーキャラはとりあえずレーフたんとファビアンって思ってたからとりあえずロケテで使ってないファビアンから~ってやってたんだけど、やっぱりグラフラと同じ様にはいかなくて四苦八苦→対戦相手に負けるorz
その後ロケテで使ったレーフたんにしてリベンジ→ちょ使い易い^^^→勝利!!!!

だったのでその後はずっとレーフたん使ってました^^^
やっぱりデフォルトペアは強いのかもなぁと思った今日この頃←
レーフ+ディフェンスだとよっぽどじゃないと弾当たらないよ^^^
しかしレーフBのファイナルボスのカットインがてら好みではぁはぁした(*´Д`*)

みほはミカ様とアンリたんでやってたんだけど、今回ミカ様羽が生えていらっしゃる(*´Д`*)はぁはぁ
みほが使うとミカ様羽がヒラヒラしまくるので画面が綺麗でしたえぇ^^^
ただやっぱり以前の様にはいかなかったらしくて「使いづらい!」って言ってアンリたんに変えてましたが(笑)
アンリたん見てただけだけど割りと使いやすそうだったー
今度使ってみよっかなぁ
いやそれよりレーフのリボンをもっと有効に使える様に練習しよう(笑)


そんな感じでみほにバリメサとピュアテンと他3冊くらいセンコロの冊子押し付けて帰ってきました(笑)
布教ばっちり^^^

またちまちま秋葉原通いが始まりそうです
ハイランダー目指して頑張ろう!!

あ、へいでSP動いてたから一回やったら今日は真エンド出た!良かった!!(笑)
スポンサーサイト
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/40-e8ad2840
