スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

8月ですね
24.jpg
photo by.よーへいさん

因みにこの写真撮ったの4月ですけどこの日のが夏っぽい^^^
なんか7月の中旬くらいに一回梅雨明けたって聞いた気がするんですけどまだ梅雨明けないとかニュースで言ってるんですけど
え、そんなの有りなんですか?^^^
しっかりしてよ天気予報^^^

あーやっぱり五年生大好きだー!!!
またやりたいっ
アタシ誰でもやるし!!!←



あ、明日はいつもの所でりょーりんと6はの予定だったんですがまた天気が怪しいとか色々有って普通に遊ぶ事になりましたー(弱^^^)
なにやら文次郎サミットに乱入するとか?!まじで?!!^^^
楽しみすぎるので早く寝ようと思います(笑)






続DUOプレイレポー
裏技発見して窒息するかと思った…!!!!
ボスがKHみたいらしい超みたい^^^
明日朝一でゲーセン行ったらストーリー出来るだろうか?^^^
稼働したばっかで乱入しかしてないのでストーリーが全然わかってません早く知りたい(笑)
とりあえずレーフたんのリボンをゲージ1個でより沢山はる練習しよ
ボスはとりあえずあれでいこうよし←


014_20090801222258.jpg
photo by.あきらさん

懐かしいフライングちー(笑)
リベンジしたいひっそり^^^
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/42-e9e39264
