スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

石焼きもんじろう
20090803001904
20090803001901
今日お昼からもんじろうサミットに混ざる事になったので、朝一で秋葉原行ってセンコロしてきた(笑)
今日はタイトー
人が居なかったからとりあえずたくさん練習した!
乱入されても同じくらいもしくは勝てるレベルの人しか来ないって素晴らしいよね本当に!
こないだの池袋がまじ恐怖だったんで^^^
レーフたんなんとなく解ってきたー
リボンで相手囲える様になったよ!!
そして裏技実行
セリフに萌えましたはぁはぁ(*´Д`*)
やばいなーこれ
支援ユニットビーム希望なんでアンリGJ
やばいやばい
また来週も日曜日朝一で行かなきゃなんじゃね?(*´Д`*)
あとミカ様あの人使い易いねうん←
確実にユニット置ける様になったら使ってみたいかも?
あれファビアンは^^^



もんじろうサミットはりょーりんとゆきとたんとセロさんにまぜまぜして貰ったのですよー
ご飯→カラオケ→ご飯ー
セロさんいっぱいお話したの今日が初めてだったんですけど、何か失礼な事やらかしてないか心配ですあわあわ
見てるかとかわからないですが(寧ろこんな所見なくていい^^^)ありがとうございましたー!!
もんみきはぁはぁ(*´Д`*)
他にもごねんせいとか6はとかいっぱい見れて幸せでした(*^o^*)
好きです←


よし
そんなこんなで終電なんで大人しく帰ります(笑)
最近毎日眠い^^^
スポンサーサイト
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/43-3c4b8248
