mel
スポンサー広告  

本日はー!!!!!!
IMG_0572.jpg


鉢屋(8/8)の日ですよおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
っていいたかっただけですすみません^^^
しかも投稿時間03:26ね^^^馬鹿じゃないのアタシ^^^
さぶろだいすきだぁあああああああああああ!!!
今日は誕生日じゃないけどさぶろを祝う日なのでケーキ買って帰ってきますねっ飲み会だけど今日←^^

日曜日は久しぶりに家に引篭もって衣装チクチクしますー
ヅラも色今相談して決まったんで頼まないと!
ファスナーが付く衣装久しぶりに作るよ^^^







ついでに仙台七夕なんでー
IMGP0347.jpg
短冊が切実ないさくでも^^^


レーフストーリーがもう少しでクリアなのにレバーニュートラルAが出来なくて負ける^^^
ちょ、まじで悔しいから練習してくる^^^
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/45-5a203616
