mel
スポンサー広告  

けもののよふだ
20090810205136
いつになったら雨じゃなくなるのかなまじで^^^
実はいこんさんてら湿気に弱い髪してるんですけど←
なんてゆーか好き放題あっちこっちに跳ねてくださるんですけど髪が(苛
最近までちょっと伸ばしてたんですけど、湿気に負けていい加減無理って事で昨日切りに行ったんですよ
結構ばっさり?うん
そしたら今日早速雨で職場着くまでにぐしゃぐしゃになって、それがなんてゆうかてらけものの様なんですけど泣いてもよろしいか←www
明日も雨なんでしょ?
台風ならいっその事電車止まってくれればいいのに^^^←



突然十二国記が読みたくなったって言ったら皆親切に出版社教えてくれたから地元雨降ってなかったら買って帰るー
今日も明日も明後日も残業ですってー
帰っていいかなまじで(りあふぇ
電車に人が少ないのが憎いよね本当に^^^


あ、ちょっと和っぽいサンダル見つけて買ってしまったんですよって図
スゴい安さでしたえぇ^^^
セールってズルい
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/46-306e4e70
