mel
スポンサー広告  

TFTで忍者してきました
20090504220911
20090504220907
20090504220904
20090504220857
今日は有児の初忍者にくっついてったよ!
竹くく竹くく(*´Д`*)

今日は割と知り合い多かったみたいなのにあんまり会えなくて、アフターで「今日は忍んでたんだwww」って言われた(笑)
そんな忍んでたつもりは無いんだけど(笑)

とりあえず明日もまた忍者でイベントなんで写メだけ置いて帰りますよー!
明日は4年生!

写メは
1:有児竹谷とー
2:まるさんの菊ちゃんとー
3:用具なあゆむさん達とー
4:アイドルな6年生もちこさんまゆさんしのさんとー

が貼られてる筈です多分(笑)
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/5-3280b964
