mel
スポンサー広告  

とな行ってきた!
20090817010154
20090817010152
20090817010150
夏祭りお疲れ様でした!
最終日はまったり放課後ティータイムしてきましたよ~(*^o^*)

添付はみほみずほさんはるたんりゆさんきっかさんとー!
他、会場で会えた方々も有難うございましたー^^
今日はもう寝るんでレポはまた後ほど出来たら(笑)


そいえばアフターでみほに突然万作に似てるよねって言われたんですが髪型と服装のせいじゃないか?^^^
初めて言われましたが^^^
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/50-b35bb100
