mel
スポンサー広告  

てら眠い
ついでに写真屋さんの機嫌も悪くなられたようなので土日の写真一枚ずつ置いてって寝るます
やっぱり私にはもう連チャンのコスプレとか無理くさいです体力的に^^^
今週末はにじゅうよ時間テレビの為に何も入れてないんで(←)今週またどこかでセンコロってきます
レーフの生地も買って来なきゃだしな!!

さて寝よう
あ、当落確認してから寝なきゃ忘れてた!←




1DS_9293.jpg
旋光の輪舞 ファビアン:いこん ミカ:みほ
photo by.佐野さん



IMG_0610.jpg
図書 長次:りょーりん きり丸:ゆきとたん 雷蔵:いこん
photo by.あきらさん
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/53-9a2f0a76
