mel
スポンサー広告  

ガンダム!
20090903205400
コンビニで並んでてうっかりそのまま手に持っちゃったら割と高かった^^^
勿論シャアザクですが何か←



あ、生きてます!修羅場ってますが(笑)
無事修羅場抜けたら写真とか更新しに来ますー
週末は久しぶりに普通のイベントに行きます珍しく(笑)
まぁ来週のスタジオの予行なんでぐだぐだしてるかと思いますが見かけたら宜しくお願いしまーノシ
…て、ここに書いてもあんま広まらないだろうけど^^^
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/55-ce06e9a4
