mel
スポンサー広告  

5/4@TFT速報
急遽イベントが無くなったので家でごろごろついでに昨日の写真あげにきました(笑)
自分のカメラに入ってる分なんで主に忍べてないのばっかですがwww
有児の竹谷がイケ過ぎだから見るといい^^^
ゲスト様も載せてますー
あ、お持ち帰りはご本人さまだけでおねがいしますね!




5-3.jpg
伊達さんにシャッター押してもらいました!ありがとうございますーv

追記にピンとゲストさまです↓
5-1.jpg
5-2.jpg
竹谷八左ヱ門@有児


5-6.jpg
久々知兵助@唯紺


5-4.jpg
食満留三郎@めがねあゆむさま/下坂部平太@五十嵐なつみさま


5-5.jpg
食満留三郎@緋羽まゆさま/善法寺伊作@もち子さま/七松小平太@中原しのさま

mel
photo 200905   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/6-3fb25f9b
