スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

死ぬ気でラキド!
20090915201149
リポDでチャージしてまで寝ずにラキドしようとしている私おつ^^^
全てはジュリオの為に…!!(*´Д`*)
ヤンデレって言葉が生まれるより前から私多分ヤンデレっ子が好きなんで(良く考えると本当に^^^)
本当にジュリオ愛してる←

半分終わったと思ってた所がうっかり1/3地点だったというオチで昨日何にもED見れなかったんで今日こそー!
一個見たらその後はスキップで軽快にいくよwww


しばらくこんな日記が続きそうですが、ゲームしてるとパソコン起動してても他に何にも出来ないんで、すみませ(苦笑)
しかも携帯の電池がおかしくて、まだ一年経ってないのに電池の減り方が異常で使えないっていう無能なんで、これは近い内にショップ行ってきたいと思います^^^


眠いー
お腹空いたー
ジュリジャン見てるとアイス食べたくなるよね!←
あーいーすー
スポンサーサイト
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/60-558753e9
