mel
スポンサー広告  

終わったぁああああ!!!
20090918193758
明日から5連休万歳^^^

とりあえずラキドと衣装やりながらまったりしようと思いますノシノシ
ここ最近センコロのおかげでコスプレ頑張り過ぎたので(笑)暇な日は暇な日でもうゆっくりする事にしましたんですよ(笑)
予定の入らない日は休息日、です←
べ、別に友達が居ないんじゃないんだからね…っ←www
今月はもうコスプレ予定あと1日だけど、来月からラキドが入るからまた忙しいから今の内に休む^^^(笑)


よし、早く家帰ろう!!
ジュリオたんが待ってる(*´Д`*)
てかジャンさんがイケメン過ぎて本気で惚れる助けて←
添付は一昨日辺りの進み具合^^^
今週3日夜更かしして5時間ずつくらいやってんのにこれだけですよ^^^
長い^^^
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/61-5de0d792
