mel
スポンサー広告  

スタジオ行ってきた!
20090922205005
20090922204957
20090922204955
あきらさんみほみずほたん佐野さんとスタジオ行って来たよー!!
本当はスタジオシェアで私はあきらさんと個撮だったんだけど、主催みほで全員知り合いだからってみんなで一緒に行って一緒に帰ってきた^^^(笑)
みほにけいおんやらないかって誘われて後半はみほと合わせだったしな^^^
なんとゆうフリーダム^^^

今日はちーと唯やってきましたん
明日は家に居るので後ほど速報でも!

けいおん生地アレンジ上手くいってすごい満足!!
みずほたんもりっちゃんやってくれるって言ってくれたのでまたやりたい!!!


なんか予定がハードになってきた(笑)
今月はもう終わりだけど来月ラキドに忍者にセンコロで11月P3だ^^^
衣装頑張ろう
とりあえずラキドだなまず


今日はお疲れ様でしたー!!!

あ、19日に行ったペライブの感想も書いてないから後で書きにくる!
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/62-060d4833
