スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

あれおかしいな
20090927140743
↑おるとろすのたきさまの生中継をワンセグで見てた女子二人が居た所^^^
どっかで見た景色だと思ったんだよな^^^


朝一番に病院行って痛い思いしてもう二度と行かない(←通院しないといけません^^^)と無駄な決心をしながら買い出しに行ってきました←
さっき終わったんだけど、もう少しかかるようだったらアキバに大会見に+コタさんに会いに行こうかと思ってたんだけど、今から帰ったら少し作業が始められるから今日は帰る事にした!
病院も行ってるんだし安静にしないと少しくらい(笑)


あ、久しぶりに池袋に行くのでついでに本売って来ようと思って朝少しだけ持って出たんだけど、売って戻ってきた分全部使って来ちゃったよね^^^
さすが池袋^^^


ちなみに詳細↓
忍者の薄い本×3
某ビジュアルブック←www
ぞんぜろ
あまつき


基本全てうっかりなんだけど^^^
あまつきとか特に^^^
だってアタシもう既に持ってr←www
だって露草がいけない
あの子が俺居るんだから買えよって言ってるからいけない←
他の本屋では言ってないくせに!!←


よし家帰ったら全部あけてやるとりあえず^^^
眠い寝て帰ろうそうしよう
スポンサーサイト
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/65-4a40b114
