mel
スポンサー広告  

バージョンアップ
20091007073417
昨日から稼動してた所も有るらしくてソワソワしてたんですが今日からですね!
レーフたんのFアタックのビームが早くなってると聞きましたまじで?
期待して良いですか当たる事を^^^
ビーム当てるのは全然期待して無かったんですが^^^
パーティークラッカーの耐久性とSダウンの確認、あとディッシュの速度とFアタックの死角が無くなってるのか確認しないとー

あとはヤバいらしいペルナαと櫻子βを触りたいですはい


よしお仕事行って来ます!
電車遅れてるおorz
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/68-9e25db1b
