mel
スポンサー広告  

作法してきた!
20090506224727
20090506224725
電池がもう無いので写メだけ置きに来たよ!
凄い楽しかった!!

ゆきとたんが5月4日にお誕生日だったのでサプライズもしたよ~!
バタバタだったけど(笑)喜んで貰えて良かた良かたo(`▽´)o

リョーコさんゆきとたんまひるたんたくやさんお疲れ様っ

なんか帰ろうと電車乗ったら凄いタイミングで人身事故とかで止まりやがったんで遠回りして帰宅中です(苦笑)
本当に伊作やってから不運なんだよなぁなんでだか^^^
今度お祓い行こうかねぇゆきとたん(笑)
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/7-3d595c31
