スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

ショタっこ
属性はない筈だと言い張ってたのをそろそろ訂正しないといけないかもしれない←^^^

サーチがかずけんとりわびで埋まってたので俺嫁を探しにぴくしぶ徘徊してたらなんかショタフィーバーしてると思ったら今週末ショタイベがあるんだね!!!!!←
ちょういきたいかずまたんくれと思ったのに私しごt…っorz
あぁあああああああああかずまたんなら男性向けだって喜んでなんだからね!!←
…はぁショタ属性ってゆうかかずまたん属性です完全に
多分かずまたんがショタじゃなくても私は好きなんだと思うわ


あ、昨日オカダヤのセールに駆け込んできました
何気に新作予定あんま無いんで12月と1月用のを買い込んできたとか^^^
おかげで明日からユーリたんの軽装が作れます^^^
頑張るわー^^^


ふぉ、あともう3日でP3Pだ!!
日曜日はP3Pをやる為になんの予定も入れてません^^^
早く来いぺさん!!!

そんな感じで3日にはひっさしぶりにぺさんコスしてきますよみほとみずほたんと!
衣装発掘せねば^^^


IMG_0660.jpg
photo by.あきらさん


今週頭に突発でやってきたかずまたんー
近い内にアップしたす
私がやるとちっとも可愛げが無いwww
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/75-724bb1e8
