スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

甘いものくれねぇと暴れるぜ?
IMG_03401.jpg
はっぴーはろうぃん!!!
そういえばせっかく撮った写真が有ったのでハロウィン的なものあげにきたう!
このジャンさんの製作過程は下で(笑)↓
ジュリジャンは可愛い事できるからいいよねうんうん←


てか31日って事はもう明日P3Pじゃないの←
電プレの表紙がP3でうっかり買いそうになっちゃったけどとどまったよ!(笑)
しかし特典が…私ソフマップで予約したんだけどメッセさまの特典に決心がぐらぐらしている
あぁああああああああああああああああどっちも欲しい場合は?は?!!!


アルカディアがセオセオでした
次は誰なの
そろそろゆるゆるのβの資料とか欲しいですせんせい←
弐寺17のストーリーモードが気になって仕方ない
セリエリが超可愛かったんだが!!!
出たばっかだからどこも誰かしらプレイしてるからなかなか出来ない…!
あ、歌姫がアーケードで出るんだってね!!!
ちょっと音ゲプレイヤー的にどんなのか楽しみすぎる


さて明日も仕事だから寝ますーノシ
あああショタイベ←まだ言うか^^^







↓使うしかないと思ったよねこの画像^^^
みほが普通にうざそうな顔しててイラっ☆とするよね^^^
IMG_0334_20091030225823.jpg
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/76-86a43fea
