mel
スポンサー広告  

P3Pしてきた!
20091104000515
20091104000511
データは後でもらうのでとりあえず写メだけ!

みほみずほたん金さんと新会場行ってきたよ!
新会場の感想は、割と良いかもしれない!ですかね?
色々有るから背景選べるし割といろんなの出来そうですます←
ラキドも忍者もへたも居たもの声掛けらんなかったけど!!←チキン^^^
あ、ただ工場内は油汚れが酷いので皆座るのとかは辞めた方がいいと思い、ますはい、皆様気をつけて!


アフターは寒かったので鍋食べて帰ってきたよ!
今年初鍋はもつ鍋でしたてらうまかった(*´Д`*)
味噌神


よし、またP3Pの続きしながら帰るよー!
レベル14でタルタル40Fまでは行った
しかしノーマルだとレベルが4以上上だと番人厳しいかもしれない(苦笑)
14で行ったら瀕死でしたもの勝てたけど^^^

でもイージーの下に更にビギナーとか、アトラスさまは新規ユーザー獲得に動き出したんですかねこれ(笑)

お疲れ様ー!
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/78-0181da09
