mel
スポンサー広告  

昨日の集合少しと今日の不運(笑)
5-11.jpg
てら強そうなS法委員会になった^^^GJ^^^
仙蔵@りょーりん 喜八郎@いこん 藤内@たくやさん 伝七@まひるたん 兵太夫@ゆきとたん
photo by.よーへいさんさんくす!



昨日で私のGWは終了したので今日から会社だった訳ですが
朝から雨だし電車止まるしでやる気なくしましたんorz
朝からホーム行ったり来たりしたら疲れたよー><

本当冗談じゃなく保健の不運がそうさせてる気がしてきたよね^^^
ゆきとたん本気でお祓いいかないとかなー?!(笑)


今日木曜日な気がしない^^^
けいおん忘れないようにしないとー!




↓追記にもうちょっと作法!
5-12.jpg
真面目にいちおう^^^

5-13.jpg
これ好きーv

5-8.jpg
和洋折衷ならぬ今昔折衷?な図www(爆笑)

1159269372_70.jpg
委員長のところから貰って来たー!
なんで修学旅行みたいに並んだし^^^(←※皆ロケに慣れてるメンツの筈^^^)
mel
photo 200905   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/8-4ea098fb
