スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

ぺさんぴのやりすぎで毎日眠い←
20091105_572816.jpg
photo by.金さん

↑みほの所から右クリですけどそくほ←^^^

P3Pやりすぎでパソコンに触れるのも5日ぶりとかな気がします^^^
ゲームに集中するとこうなるからいけない^^^
これからヴェスペリアもやるのに大丈夫なのかこれ^^^
でも来週末が楽しみすぎてどうしよう←


P3Pタルタルが楽しすぎて学校生活進めるのがとても面倒になってしまって凄い停滞してたらあっさりみほに抜かれました^^^
テオテオがツンバカデレ(←?)すぎて可愛くて仕方なくてすわべぇええええええええええええってなりながら依頼がっつりやってたらレベルがおかしい^^^あれ^^^
早くアイギスたんはやく
執事服7万5千とか高ぇよ^^^
値引きしてくれよおまわりさん^^^
とりあえずあきの分買うんだから←



ういんたーちゃんすのジュリジャンがロミシンだーと思ったら
連れ出してよーがジュリオだから、そうするとロミオさまがジャンさんだから受けということに^^^
斬新すぎる^^^


さて明日もお仕事なので寝まする
給料が入ったのでPS3買いますね明日明後日辺り←私信?^^^




今日職場の鳥海厨の子とあと数人でピスメ話で盛り上がって
私が、鈴が好きだった特に大和屋が、って言ったら

鳥海厨「●●(本名)さん、基本病んでるこ好きですよね」

って言われたんだが私そんなに沢山自分の好きなキャラ教えた記憶が無いんだが何故バレた^^^
確かにヤンデレ大好きですけども!!!←


ikon_4.jpg
3年前の写真(笑)
今晴海の展望台が使えれば女主にぴったりなのになぁ
私の知らない間に使用禁止になったらしいですね残念><
てか晴海とか一体いつから行ってないんだろうか私^^^
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/80-8c1213c5
