mel
スポンサー広告  

やべい
20091109070937
今くがつじゅうさんまで行ってたるたる中


てかやばい
やばいよなんだこれ
あ、しつじふく買い忘れてる買わなきゃ←
てか水着高過ぎだろうとwww
買ったけどとりあえず女主、の←だってかわいかったんだ(笑)



アキとシンジ交互にやってると間に挟まれてる妄想してにやにやする
これなんてゆう乙女ゲーム?^^^

がきさんの右向いて微笑むカットがとても好きです
天田くんのカットインが可愛すぎます
明彦の天然ぷりにどきゅんです
コロちゃんは癒し
てかすわべぇええええぇええええええ(*´Д`*)

はぁはぁしすぎでやばいです
アイギスたんも萌だしな(*´Д`*)


とりあえず今週中に出来るだけ進めたいので頑張ります
そしたらヴェスペリアやるんだからね!←



道路工事が始まると年末なんだなって思うよねっていう添付^^^
工事はいいけど通行止めするなら夜中にして欲しいよなぁ(笑)
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/81-ed902dab
