mel
スポンサー広告  

秋葉原ー
20091115204204
20091115204202
みほが朝早起きして化粧したのに暇だから遊べって言われたから遊んで来た←
まぁ私も大概暇人だったんですけど(笑)
秋葉原で同人誌買ってパセラでマクロスわいわいしながらカラオケ(アニソンとボカロ祭り^^^)してセンコロしてPS3買ってきた←^^^
つかPS3重いwww
頑張って帰らねばねば(笑)

カラオケボカロばっか入れたら喉死んだ^^^
ボカロは声でないから音痴になるから他の人の前では歌わない絶対^^^
てゆうかマクロスメニューにわーってなって頼んだら店員さんがキラっ☆てしながら入ってきてくれた流石!!
秋葉原のパセラの店員さんノリが良くて好きです←
あぁあああああああ相変わらずシェリルもランカたんも可愛い好き(*´Д`*)


センコロは絶賛弱体中でもうCPUにしか勝てないきっと^^^
地元に入ったから毎日一回やって帰るようにしようそうしよう(苦笑)


さて、帰ったら写真いじるかPS3やるか迷うぜ
どっちがいいかなぁあああああ(迷)
そういや今日P3Pみほと見せっこしたら私のがプレイ時間多かった件^^^
みほ1/31私11/15
これがあれでそれの差なのかそうなのかずるい^^^
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/83-910e4113
