スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

先週末のCR:5ー!
2425262.jpg

私が仕事でバタバタしてる間になんかみほが神な仕事してたからそこにそのまま誘導しますね^^^←

つかみほも言ってたが5人揃ったのが嬉しすぎてデータ見てニヤニヤするいけない^^^
またやりたいー!!!
私今度はジャンさんじゃなくていいんで(りあふぇ^^^


みほんちのラキドに飛ぶよー!
↑フルブラウザで開くらしい(←)のでご注意ーだそうです^^^
クリック押すとアーカイブのフォトストックにいくそうな!
てか直リン怒られるかな^^^
まぁ怒られたら消せばいいか←


自分でデータ弄るのは週末になりそうですので弄ったらまた載せにきまする(苦笑)
しかし何回見てもカラフルだなぁ^^^




あ、あと

GOD EATER
↑あと10分くらいで体験版配信開始らしいですよー!!
けど私PSPのバージョンが足らない!!!どうしたら^^^

…ってゆうただのそがべ先生の回し者でしたサーセン^^^
しかし面白そうなゲームなんだよ!!
少年少女に身体より大きい武器とか萌えですはぁはぁ


よし寝る!←
あ、今週末TFTに遊びに行くかもしれませんー
お会いできそうな方どうぞよろしくノシ
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/85-b0aabf78
