mel
スポンサー広告  

じかんがー
1DS_7535.jpg
写真@佐野氏

ばーん←
いや、今週本当に時間が無さ過ぎて、私の中のどうでもいいスイッチが入りそう一歩手前まで来てるんだがうつうつは体力も精神力も使って疲れるから出来ればしたくないので頑張ろうとしている←^^^
三連休遊びに行くんだもんね!!←


今日は朝から我が愛しの担当様のソロ紺が決まったとかでぎゃーぎゃーしっぱなしだったわけですが^^^
しかしようやく落ちついたらチケット取れんのかって問題でどん凹みしたわけで^^^
キャパ狭いってー1ヶ月やるからってなぁ
しかもチケット代が舞台仕様な件^^^おい事務所^^^
とりあえず数だけはうっときます
だって私ここで頑張らないで何処で頑張るのイニたそ名義^^^


よぉおおおおおおおおおおおおおし明日仕事行けば休みだ!!!!!!!←
頑張ります
ドッグタグが無くて心が挫けそうです←完全に自分事^^^


あ、ぴぃさまの新曲、いい歌過ぎて心折れてるときに聞くと泣きそうです(笑)
しかし本当、あきらかにおうた上手くなったなぁと感動した
ぴぃさま尊敬
紺楽しみにしてる!
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/86-f00b85c0
