mel
スポンサー広告  

メイト様の本気
_MG_7915.jpg
あややの段おめでとー!!!
あ、写真はたくやさんの所から可愛くてパチって来た奴(笑)
なんとなく無かった事になりつつある3月の4年合わせ^^^
そういやタカ丸やったんだよなぁ私^^^


そうだタイトルの件ですよタイトル!


http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4111362

破産宣告みたいです^^^
どうしようこれ^^^
まぁ予約しますが天地共←

メイト様は神様ですけどドSですよね^^^知ってた^^^



ちょっとあややの段のお話
なんか、あやや可愛かったけど
あれただの石田ですよね^^^
原作のあやや何処行った^^^
不思議ちゃんどこ行った^^^
まぁ可愛いんですけどね(大事な事なので2ry)

これを見ちゃうと今後有るかもしれない久々知のターンとか竹谷のターンとか怖い^^^
あの子等どんなキャラ付けされちゃうんだろうか^^^
まぁ久々知は間違いなく豆腐でしょうけども^^^


週末晴れるみたいでよかったー!
今日ロケの小道具を買いに100均とか行ったんですが100均で2000円近く買い物した^^^
使えるかわかんないのに無駄に和もの買い集めた^^^

私をこんなに本気にさせる忍者ってすごいね☆
有児と10個くらいずつ撮りたい構図考える宿題やってるよ
私意外にいけそうだよ^^^


よっしゃあ、明日も仕事で明後日朝早いから今日こそ早く寝よう!!





IMG_1230.jpg
これも貰い物!
いつかのオンリーでけまい!
伊作は原作色にしたいですそろそろ(笑)
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/9-8440a997
