mel
スポンサー広告  

仕事→ゲーム
20091126082847
20091126082845
20091126082843
私が通勤中にP3P、帰りにゲーセンでセンコロ、家でヴェスペリアしてるって知ったゆきとたんにこないだ「それって噂の総隊長じゃない!外出て!」って言われました(笑)
まだ総隊長には遠く及ばないけどね私なんて^^^


とりあえずP3Pは12月初旬
レベル62?かな??
アリスとか作ったー!!
相変わらずてら可愛いアリスたん(*´Д`*)
つかロキって新しいペルソナがイケ過ぎ使えすぎなんだが!!!
なかなか日付が進まないのはタルタルが大好きだからですはい(笑)
周り割ともうクリアしてるもんな(笑)
早くタナトス作らなきゃ~


ヴェスペリアはとりあえずフレンが出て来るまで死ぬ気でやったよ^^^
てかフレユリこいつらヒロイン挟んでお互いの話しかしてないんだがどうしよう^^^^^^
エステルは知ってるからいいけど、カロルとリタはいい迷惑ですよねわかります^^^
ヴェスペリア続きは衣装終わったらやる←^^^
しかしユーリが格好良すぎてヤバいね!
そりゃみんなが惚れるよねこれは(笑)


よしー仕事行ってきまー!
加減の判断をする余裕が無い時に余計な事したらダメだね反省(笑)
今日は定時であがるんだからね!(笑)
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/90-812f5352
