mel
スポンサー広告  

個撮してきましたー
20091129214259
あきらさんと前から約束してたツィーランやってきましたー
あとオリジナルっ子をちょろっと
途中から寒さとの戦いでした室内なのに…!!(笑)
でも頑張った、頑張ったよ私(笑)
帰ったら速報あげに来たいけどきっと寝てしまうんだろうな^^^
うん、頑張れたらあげに来ます←^^^

あきらさん今日は有難うございましたー!
さて眠いぞ←


あ、そがべ先生オタオメぇえええええ!!!←全力で^^^
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/91-1f72cfc8
