スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

昨日鏡音会議→今日マクロス
20091216235733
2日間連続で新宿に居た訳ですが←
昨日はりゆたんと会議で今日はみほ(笑)とマクロス見てきたぜぃ!
マクロスの感想はネタバレは言わないけどなんてゆうか姫がいろいろ面白すぎてどうしようかと思った^^^
いや美しかったのはとても良かったけどね!!
アニメの5割増くらいには美しいターンが多かったうん良かった(笑)
あとは菅野音楽+戦闘シーンは相変わらずぞわぞわする程好きですメカ大好き!!!


てゆか日記書くの12月になってから初めてな気がする大変^^^
まぁ誰も読んでないと思うけどすすみません(笑)
こっぷれしてないと書くこと無いんだも^^^
ま、今週末はこっぷれなんで帰ってきたらまた速報あげに来ると思うんで(笑)


なんか最近周りの話聞いてると私はヲタクじゃ無い気がしてくる不思議^^^
見てるのが偏り過ぎててわからないのは全然わからないんで本当に(笑)
相変わらず声優に疎いです覚えらんない
私が知ってるのは多分かろうじて5年前くらいまでの声優さんです多分(笑)

最近頑張って覚えたの↓
ゆーきゃん
ひろし
ジャンさんの人←www

救えない^^^
まぁいいの
私が萌えるのは中の人ではないので←^^^


よし、明日こそかつんのDVD引き取りに行くんだ!←^^^

ぺさんが終わったらもれなくビタミンがまわってくるらしいジャンさん^^^
スポンサーサイト
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/94-11c9ea0a
