mel
スポンサー広告  

めりくり!
IMG_0935.jpg

もう一時間も無いけど!www
そういやめりくり用に撮った画像が有ったの思い出したからもそもそ編集してみた
字が適当なのはまぁ時間が無かったからって察してください←^^^
あと日曜日にやってきたヴェスペリアもー
みほと被らないの選んで(笑)
ユーリ死んだ目してるからって目カッてしないようにちょいちょい気をつけてたら笑われた件^^^
頑張ってんだ邪魔すんな^^^
しかしまぁ、なんだかんだデータ見てたら出来てるの少ないからもういい気がしたいいよもう^^^


つか本当にちんたら書いてたらクリスマス終わっちゃからこの辺で!!
明日仕事行ったら明後日は年下組だぁああああああああああああ
直さなきゃいろいろ^^^


IMG_0812.jpg
21歳と勘違いしてる人達^^^


ピンは追記にしまいますー
すべてふぉとばいあきら氏!


IMG_0485.jpg
IMG_0531.jpg
IMG_0787.jpg
↑これとかさ、みほ8割くらい半目でまじ選べねぇ^^^てなったんですが^^^
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/96-d6705de8
