mel
スポンサー広告  

スカイツリー
20091228220530
昨日待ち合わせの場所から見えたから撮ったんだけど、これで1/3らしい!
ちょっとこれ、出来上がったら軌道エレベーターロケするしか無いよねって話で佐野さんと盛り上がった(笑)
しかしぽっきりいきそうな細さですよね本当に^^^


今日はこれからみほん家にお泊まりです明日の為に^^^
これでみほさんと昨日から年末まで5日間ずっと一緒に居る事になりましたおやまあ^^^
みほん家行ってからサークルチェック…私何時間寝れるんだろうか(笑)


よし、明日からいよいよ祭典ですね!
皆様共に頑張りましょうぞ!!

ちなみに私は3日目のとなのみこっぷれしてますノシ
20091231は今年しか無いので運命の選択を←
夕方くらいにははけると思いますが、お会い出来そうな方はよろしくお願いしますね(^∀^)ノ

ではまた明日ノシノシ
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/98-842470fd
