mel
スポンサー広告  

スタドラの新キャラ勢が…!
はい皆様ここに来てスタドラが面白くなってきたんで見ましょうね是非!!←w
あんまり見てる方が居ないみたいなので(笑)

新キャラの種の薬中みたいなゆる男子トリオが気になり過ぎてやばいす
てか声優頑張りすぎだろ^^^鈴に木村くんに梶くんとか^^^
ぱっと見ははいもちろん梶くんの子が好きですオレンジ
しかし木村くんとか俺得過ぎるもっとやれ←

あと双子が普通に可愛くてやりたいんだがー!
ミズノ可愛いよミズノたんハァハァ






018.jpg
↑ようやく自分で取り込んだw



しかし出落ちにびっくりしましたがw
風呂www
スタドラ終わった直後にみほっていう人から電話かかってきて、出たらスガタハァハァしか言ってなくて怯えましたけどw
私はタクトの尻とかトイレとかが気になって仕方なかったよ!てかまもちゃん素じゃねぇのかトイレとかw

しかし最終回が本当に読めなくて楽しみすぎる!!
よし早く変身しようスガタ←

とりあえず次は道着やりたいです。スガタの、長いのを是非…ハァハァ←www



さて先週短すぎて睡眠時間が後から考えたら酷い少なくてそりゃ眠いわwってなったので今日は早めに寝ますよー
あ、金曜日にりょーりんとご飯食べた時にこっぷれ予定が出来たので今年まだ最後じゃなくなったよ!(笑)
次は鍋だよし←




122.jpg
暖かい日にED撮りたいけど、もう暖かい日とか無理じゃないかと思う件w
mel
日常   0 0

11/23速報
Cureにあげようかなー分をちょろっとレタッチしたので速報までにー
てか良く考えたら確定してるコス予定が年内この日でめでたく終了のお知らせだということに気づきました(笑)
え、あ、良いお年を?w




IMG_0004.jpg
STAR DRIVER 輝きのタクト ツナシ・タクト


IMG_0216.jpg
IMG_0236_20101126001732.jpg
VOC@LOID2 GUMI(マトリョシカ)


photo by.あきら氏サンクス!


そういや下のみほさん家からもらってきた画像の所為でブログが激しく横に長くなっている件^^^
後で直しにきまするはい(笑)
あ、みほで思い出した、潤お誕生日おめでとうー(だったらしい今日笑)
mel
日常   0 0

日記に広告出てるよ(更新してねーだろ)
20101114_741937_20101128214205.jpg
タクト@私 ワコ@ゆん スガタ@みほ 写真@よ~へい

まぁみほさんの所から右クリな訳ですが(笑)
こないだスタドラってきたので速報でするー
この日同じスタジオでふりひらたんにお会いしたんですが(てゆかお出迎えされた?w)
「いこんさん久しぶりですねーコスプレしてんですかー」的な事言われて
いや一応してるんですけどね月一くらいでは(笑)
データ貰ってなかったりだとかここにあげるもんじゃなかったりだとかでなかなか写真あげらんないだけですスミマセン(笑)

一応今後の予定としては年内に銀河美少年とグミたんとあと方丈兄弟?ですかね?
相変わらず声優→こっぷれ→声優な感じで年内はぐだぐだいくと思います(笑)
来年はまだ全然未定ですけど、声優はちょっと絞ろうかなぁと(笑)
あれもこれもは辞めますはいw
てらしーメインに神谷さんはいけるのに行く感じではい。
こっぷれはやりたいの見つけたらやるかなーて感じで。


さてーとりあえず今日はこれから某魔法使い映画を見に行くみたいなんでこの辺で(笑)
今謎のーを見返してるんだがルーナが可愛すぎる!





20101114_741938_20101128214205.jpg
私が遊ぶ気満々過ぎる件w
mel
日常   0 0

最後の夏日ー?
信じるよー天気予報!!
だから早く涼しくなってくれ><
来週から気温下がってくれる事を信じて出かけてきまするー

いい加減この夏の思い出とか書きに来たいですなぁ
もっとちゃんと更新したいんで早く、涼しく…←www


んではいってきーノシ



IMGT2947.jpg
photo by.よ~へい
画像関係ないけどこないだの双忍が可愛すぎてはげた!←
mel
日常   0 0

夏バテなう
IMGP6355.jpg
AB!日向:いこん ユイ:ゆきと photo by.よ~へい


久しぶりにパソコン起動したので自サイト見たら一ヶ月日記書いてない^^^てなったので書きにきました(笑)
どうも毎年8月は日にち感覚がおかしくなるのは私だけですかね?www
どんなに前から日程わかってても夏の祭典がどうしてもイレギュラーなんですよね私の中で(笑)
あれが真ん中にあるので本当8月は毎年何がなんだかわからないまま過ぎていきます
かといって特に夏の祭典が凄い忙しいわけじゃないんですけどね私は(笑)

前回の日記の後からはかつん紺に行ったりAB!フェスに行ったり某あれの兄妹してきたり夏祭りで初企業ブースに突入したりひなユイしたりギラサマいってきたりしてきましたはい←
本当は色々レポとかもしたかったんですがAB!フェスとか凄い楽しかったし!!
しかしなんかもう今年の暑さが異常なせいなのかなんなのか、今年夏バテが酷くて例年に無いくらい…orz
夏の祭典が有った週とか一週間頭痛とわけのわからないだるさで死んでたりとか体重が未知の領域に足突っ込んでたりとか…(苦笑)
今は大分落ち着いてきたんですけどまだまだ全快には遠い感じでwww
とりあえず来週C3までに治すようにがんばらないとなーと!
この土日は久々に予定なかったんで、昨日は琉楽たんと日暮里に買出しに行ってきて今日は家族サービスしつつゴロゴロしてまする
明日からまた仕事なんでゆっくり休み溜めておかないと(笑)


このまま9月くらいまではまだ暑いのでコスはちょっと自重して声関係のイベントやらJ事務所関係の紺に行ってまいりますーノシ
最近チケット貧乏過ぎる本当に^^^
10月からはロケとか沢山行けたらいいなーと!!!
夏祭りでヴェスにまたカッとして通常ユーリがやりたくなったんでみほフレン引っ掛けてどっかでやります多分(笑)
あとキッチンとか、今更だけどルリルリとか、れおの浴衣とか!
某ジャンルも涼しくなったらお外に行きたいので、色々作りたいし!!

コスはしなくても日記は更新しに来たいですがんがる←^^^
となでDGSとかも実はやってきたんでそれも後ほどあげにこれたらいいなーと!


あ、遂にこないだ外付けのHDD買ってきたんだが1Tが標準なんですねびっくり!!
よしこれでパソコに容量無いですって怒られないぞ!!www
mel
日常   0 0

PREV | HOME | NEXT
